メイクの仕事で稼ぐには?
稼ぐことと楽しむことを両立させるライフスタイルビジネスのコーチ、吉村のぶきです。

国内外のメイクアップアーティストやメイクスクールオーナーに、売上アップと売上を自動化する考え方や仕組みを提供しています。

メイクの仕事で稼ぐためのヒントになるブログを新たに始めました。

売上をあげて稼げるようになることはもちろん、仕事以外でもやりたいことが出来るライフスタイルビジネスというビジネススタイルを目指す方のために情報発信していきます。

あなたのメイクの技術に関しては、ばっちりだと思います。
しっかりトレンドを追ったり、美容周辺の知識も好きなので情報収集をしていると思います。

それらと同じくらいビジネスについて勉強していますか?
ちょっとしたことを知っているのと知らないのとで大きな差になっています。

美容雑誌だけでなく時にはビジネス書などを読むことも大事です。

ブログでもおすすめ書籍などを紹介するので手にとってみてくださいね。

京都のスタバにて


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA